プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

クラシック開幕、ミラノ~サンレモ
今日は、暖かったですね。でも、意外にも風があったので走った方はそこそこ大変だったのでは?

私も、朝練くらいはするつもりでしたが、朝寝坊してしまいました。

子供とプールに行ったり、本を探してたりと家族サービスに勤しんで、レッズのテレビ観戦。今日は、勝って欲しかった。
まあ、普通の日曜日を過ごしました。

さて本題ですが、今夜はついにクラシックの初戦、ラ・プリマベーことミラノ~サンレモです。
今年からコースに最後に山岳が入る予定でしたが、天候のせいでコース予定の道がダメージを受けて、結局2007年以前のコースに戻ったようです。コースの難易度は下がりスプリンター向けだと思います。

それでも天気は雨の予報なので何があるかわかりませんので楽しみです。

カンチェラーラ、カヴェンディッシュ、サガン、デゲンコルブ!ジルベール等面子的には申し分ないですが、ボーネンだけは残念です。

そして、我らの新城幸也もチームで1番を背負います。エース?
どういうのチームオーダーかはわかりませんが楽しみです。

サマータイム前なので、日本時間だと若干遅いですがしっかり観戦しようと思います!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/175-5e531df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
