やまめ乗り

0 0

今日こんな本を図書館からかみさんに借りてきてもらいました。


『自転車の教科書』堂城 賢です。

ちょうどこの間の東京エンデューロリバーステージでもこの本を書かれた堂城さんが来られて講演?をしてました。我々はレース中なので、聞くことはほとんどできませんでしたが。

自転車をやられている方なら知っている人も多いと思います。
この乗り方がしたいとかではないのですが、興味がありましたので借りてきた次第です。

読んでみて良いと判断すればやればいいし、嫌ならやらなくていいわけですから、 何事も食わず嫌いは良くないので、まず読んで見たいと思います。

また読書感想文は書きますね。
ページトップ