プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

BORAONE35がやって来た2
雪、降っちゃいましたね。
都内は全然積もってないけど、埼玉は畑とかには結構積もってますよ。寒いです。そして、あすの朝の最低気温が、-6とか天気予報で言ってますけど、大丈夫でしょうか?
とにかく寒暖の差が激しくコントロールが難しいですね。

さて、昨日の続きです。

BORAについてきたものは、

ホイールバック


ブレーキシュー


クイック


あと小物達が少しありますが、割愛。


だいぶ引っ張りましたが、バイクに装着!


カッコイイ!自画自賛でスミマセンが許して下さい。


週末の天気が微妙なので、わかりませんが、早くシェイクダウンしたいところです。
やっぱり走ってなんぼですからねぇ~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/138-09d53d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
