プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

1/22 ローラー練
昨日は飲み会でベロベロになっていたので、今日は少しローラ位回さないとイケナイかなということで、ローラー練。

○50分 
10分アップ
3分(最大心拍90%)+3分レスト×5セット=30分
10分ダウン

こんな感じでやってます。


体調不良からだいぶ回復した感じ。比較的モチベーションも高くいい感じだった。
ただ、久しぶりに追い込んでみましたが、体力的には辛かったです。

週末はなんだかんだ予定があり、あまり走れそうもないので、ローラー練は貴重。
といいつつ、やっぱり、実走がいいな。

ツアーダウンアンダーとサンルイスを楽しみながら、明日も頑張ろ!

あ、明日も飲み会だ(T_T)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/127-08d8ff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
