プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

1/11 モーニングライド 荒サイ熊谷大橋まで
3時間43分 104.5km 28.1km/h 136/169拍 81回転

今年一番の最強寒波と天気予報で大々的に語られていましたので、朝は少しゆっくり起きました。

起きてみると、寒いは寒いですが気温的には先週と同じくらい。
しっかり対策すれば問題ない感じ。

いつもより少し遅めのスタートですが昼まで走って良いことになりましたので
行き先は荒サイを北上して久しぶりに荒サイの熊谷大橋まで行く事にします。

荒サイにイン


なかなか調子がよく気持ちよく走れます。風もないしね!

最近はここで折り返しが多かったですが、橋を渡って左岸へ。


ここから先を走るのは、昨年の5月以来。あまり道が良くない記憶が。

左岸に渡ってしばらくはいいのですが、熊谷大橋に近づくに連れアスファルトが剥げている箇所が増えてきます。
散歩の人も多いので気をつけて走ります。

俗に言う荒サイの終点です。


写真だけとってすぐに折り返し。


帰りは弱い追い風に乗って快調。

吉見運動公園でトイレを借りココアを補給。

その後も気持ちが良いので、上江橋で荒サイを離脱するつもりが、再び左岸に渡り羽根倉橋まで走って帰宅しました。

言う割に寒くなく、気持ちの良いライドが出来ました!

あすも頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/122-db8bbcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
