プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

1/4 モーニングライド 物見山、越辺川
2時間40分 72km 27.1km/h 132/168拍 83回転

朝起きると、天気があまり良くない。と言っても薄曇りですが。
でもスッキリ晴れていないと気持ちが盛り上がりません。
近所を軽く走るだけにしようかと思って外に出ると、意外に寒くない。気温は高めかな?
ということで、物見山を目指すことに変更。
254、39号で物見山を目指しますが、いつもより車が空いていて走りやすい。

物見山では周回後、今度は電気大の坂を登り帰路へ。

ここで素直に荒サイへ向かえばよかったのですが、越辺川が見えるのでここ川沿いを探検したくなります。

あっけなく行き止まり。


橋をわたって反対側に渡ろうにもこちらは、通行禁止。結構逆側に走って車道の橋をわたって反対側へ。この辺結構ウロウロしました。

さっき渡ろうとした橋を反対側から撮りました。こちらも当然ですが通行禁止。



左岸は比較的長く走れました。
それでも74号に合流するとやはりダートに。


ここを左折して越辺川を離脱し荒サイ方面へ。


高速の高架下にぶつかって、その下走っていくと見慣れた光景が。

あとは、ホンダのヘリポートで荒サイに乗り帰宅。

子供との約束の時間にギリギリセーフでした。

ここ2日薄曇りの天気でしたが、明日はおやすみ最終日なので、スッキリ晴れてほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/118-26e8c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
